ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース

昨日~今日のお昼くらいのゲームニュースをピックアップします。

7月に入って上半期も終わり、いよいよゲームラッシュの時期が近づいて来ますね!

 

*海外タイトルも色々出てるようです。あとは妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラとか。

 

*ついにランクマッチが実装!もっと盛り上がるといいですね~(なお未購入

 

*Steam版を持ってるのですがとにかくおすすめです。とってもシビアだけど!

 

*モールでやるイベントってことで家族とか子供向けですね。

 

*気が付けばもう2.0!ハウジングとかも増えたみたいです。

 

 そういえばSteamのサマーセールが7/5(火)までなので、気になる方はお見逃しなく!