ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月4日】

昨日の夕方から今日の夜くらいのゲームニュースをピックアップします。

スマホゲームの話題が多め。

 

カルドセプト リボルトが気になってます。結構面白そう。

 

*「PS4のタイトルに日本向けの物が増えて盛り上がってきている。
VRは一発屋にならないようにしないとね。Vitaはマイクラ中心に
子供に受けています。」そんな感じ。

 

任天堂、「スマートデバイス向け開発エンジニア」の募集を開始 - GAME Watch

スマホ向けに自社でなにかやりだすんでしょうか。

 

*イマイチ何をするゲームか分からないけどとりあえず女の子が可愛いです。

 

*ヴァンピィちゃんだ!久々に引いてみようかなぁ…。

 

*「利用者」が気になる…アクティブユーザー数ってことでしょうか。

 

「塊魂」の新作スピンオフ「タップマイ塊魂 ロマンチック暇つぶし」がワールドワイドで配信開始 - GAME Watch

*エンドレスタップゲーです。世界観は相変わらず。

 

*13年って凄いですね。こういう終わりの演出は好きです。

 

GAME Watchの記事は埋め込みリンク出来ないのでしょうか…むむむ。)