ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

これが物欲センサーなのか

シャドウバース、引き続き楽しく遊んでいます。

カードゲームなのでいわゆる「ガチャ」として「パック」を引くのですが
最近引いた3パックの中身を御覧ください。

f:id:mido41:20160703210505j:plainf:id:mido41:20160703210518j:plainf:id:mido41:20160703210523j:plain

このゲーム、使うリーダーとカードのタイプが一緒じゃないと駄目なんです。
で、私はヴァンパイアを主に使っているのでそのカードが欲しいんですが…

ヴァンパイア、1/24です。

もっというとこれ以外のパックでも全然出ません。
レジェンドが出ないのはまあ良いとしてせめて使えるカードをくれ…っ!

これが噂の物欲センサーかと思いました。
違うリーダーをやれってことなの?そうなの??
(ドラゴンはちょこっとだけ始めました。覚醒たのしい。)

幸い「生成」という要らないカードを素材に変えて欲しいカードを作れる仕組みが
あるので、これらはもれなく素材行きになりましたとさ。

素材が集まったらクイーンヴァンパイアを入れるんだ、俺…。