ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月5日~6日】

昨日~今日のお昼くらいのゲームニュースをピックアップします。

 

*Table Top Racing:World Tourが気になります。

 

*マイクラはほんとに無限の可能性を秘めてますね…すごい。

 

*意図せぬ切断でペナルティーは痛いですね。修正されるようでなにより。

 

*もっと経ってるのかと思ってました。めでたい。

 

*サバイバル鬼ごっこ。楽しそう。

 

*海外版だけどこういう不思議な雰囲気のゲームは好きです。

 

*サンリオさんはこういうハイブローなとこあるよね。嫌いじゃないです。

 

*元はボードゲームのアプリ版です。デジタルで遊べるようになるのは良いなあ。

 

*新キャラどんな扱いになるかと思ったらまるっと追加なんですね。

 

*そろそろとは言われてましたがいよいよ期待出来そうです。楽しみ。