ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

ポケモンセンターinスカイツリー

f:id:mido41:20160706210154j:plain

意外と近所だったのでフラっと行ってきましたポケモンセンターinスカイツリー

押上駅直結の入り口からエレベーターで5Fまで行ったらあとは道なりに進めば見えてきます。
お店が立ち並ぶようなフロアでもないのでわりと行きやすいのかなーと思いました。

開店時は絶対混んでるだろうと思ったので19時頃に覗いてみたのですが、それでも20分くらいは入場待ちでしたね。
見学な感じで軽く見まわって来ましたが大混雑というほどではなかったです。
ただちょっと土地柄か外国人の方が多かった印象。(メガトウキョーもそうなんですかね?)

場所も近いし落ち着いた頃にまた来てみようと思います。
買えてないものもいっぱいありますしね!

f:id:mido41:20160706211621j:plain

*デデンと居座る黒レックウザさん