ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月7日】

昨日から今日の夜くらいのゲームニュースをピックアップします。

本日は七夕ですね。願い事は「良いゲームとたくさん出会えますように!」

 

*これかなり安くなってます。Plus会員なら必見!

 

*気になったので少しやってみたけどイマイチ何ゲームなのかよく分からない…。

 

スマホ向けってことでサクサク遊べることに期待。

 

*ラッピースーツって今何種類あるんでしょう…。

 

*完全固定かと思ったら追加コンテンツ!嬉しいです。

 

*先日触れた不具合の修正パッチ。

 

*ほとんど情報がないけどこれは楽しみ。

 

*eスポーツとして注目が高まってますね。

 

*マインクラフトつながりで子供に人気らしいとのこと。

 

*アミーボちょっと欲しくなっちゃいます。

 

*各所で盛り上がってますねー。最後のフェス結果はいかに。

 

*データ引き継ぎ可能なのは嬉しい。やってみたいけど時間が…!

 

*ここで発売日が発表されるみたいです。いつになるかなー。