ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月8日】

 昨日の夜から今日の夜くらいのゲームニュースをピックアップします。

 

*いい笑顔!発売を楽しみにしています。

 

*これ一つで成り立っちゃいそうなレベル。

 

*クリアしたステージをスタミナ消費でスキップ出来るシステムがあるとのこと。

 

*私も参加しましたが色んな形?の島があるのが面白かったです。

 

*もっと早く導入しても良かったんじゃないかと…。

 

*昨日個別で書きましたがこちらにも。

 

*大好きな雰囲気。機会があればやってみたいです。

 

*今に始まったことじゃないけどそろそろ把握が追いつかない頃合い。

 

*北条さん。侍も気になります。

 

*無料プレイだそうで。今から始める人いるのかちょっと不安。

 

*これやりたいんですよね。気持ちよさそう。

 

*ゲーム関係ないけどウルトラマンコラボ…?

 

*引き継ぎ出来る体験版。

 

*早ければ来週にでも来そうでしょうか。

 

*9日間ってわりとハードル高い気が。新規には嬉しいですね。