
ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

C帯突入しました

シャドウバース

f:id:mido41:20160711205148j:plain

マイペースですが晴れてC帯に入りました。
何戦かしたのですが運よく連勝出来ているのですぐに落とされることはなさそうです。

何だかんだレベルも40を超えて、今のところヴァンパイアほぼ一択で進んでます。
たまについ自傷しすぎちゃってうわあああってなりますがその辺の見極めもこのリーダーの楽しいところですね。

あとはミッションでよくロイヤルのお題があたります。
結構崩してしまったのであまりいいデッキではないんですが、場がうまく回ると気持ちいいですねー。
ヴァンパイアを相手にしたときの良し悪しなんかも分かるのでなるべく他のリーダーも触っておきたいところです。

さて、ここからどこまで行けるかな…!