ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月12日】

気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*ちょっとやってみたんですが最初は1ターンも持たずに終了…。

 

刀剣乱舞の女性版?と思って少し見たらインディーな感じが涙ぐましい雰囲気。

 

*配信から話題が尽きませんね。とはいえ良し悪しありそうです。

 

*シナリオコンテストって新しい。続報が気になります。

 

*「徳を積む」「信者が集まる」好きな感じです。

 

*やっとOBTですよー。一か月ってわりと長め。

 

*キャラの感じがかわいい。

 

GREE版配信開始です。SSR確定はうれしい。

 

*これはスマブラだ…毛色が違っていいですね。

 

*ゴーストタイプ未登場だったとは。最近ミッション系増えてきてる気がします。