ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月13日】

気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

世間は新年号の話で持ち切りですね。システム屋さんが心配だ…!

 

*スナイパーヒーラー!格好いいおばさん大好きです。

 

*「Yファイル」と「ヌー」とかいうパロディ。いいと思います。

 

*新ポケモンもチラ見せ。ピカチュウもどきみたいなのが気になる…。

 

*昔「ラクガキ王国」とか好きでした。楽しそう。

 

*ぜひ動画を見てほしいのですが絵面がシュールすぎる…!

 

あまりにも人気のあるIPだと好き嫌いが激しくて、~中略~知らない人はふうつに“ロボットのVR”ということで楽しんでくれると思ったんです

*なるほどなーと思いました。それでGO出来たのもすごい。

 

*地味に拡張出てるとは。続編の話も聞くので頑張って欲しいです。

 

*こういうグラフィックのパズル好きです。one以外にも出てれば…。

 

*例として挙げられてるニワトリ染色がイイセンス。