ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月14日】

気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

トランスフォーマー好きなんですが、RTS苦手すぎて…他のジャンルでもいいのよ?

 

*ですよねーって感じですが、そういう狙いが出てくるのがすごい。

 

*暗号系のネタは本当に驚きしかないです。よく見つけるなあ…。

 

*23日から予約再開!この調子でちょこちょこ追加してくれるとありがたいですね。

 

*リセマラなしでこの数字だと…さすがとしか言いようがない結果。

 

*ちなみにイギリスのほうでも配信されたようです。次はどこだー!

 

*カメラのようなエフェクトがいいですね。

 

*漂うブレアウィッチ感。