
ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

初手が事故るよどこまでも

シャドウバース、C1に上がったところなんですが途端に勝てなくなってきました。

なんといってもカードの引きがひどい。
見てくださいよこれ。

f:id:mido41:20160714203124j:plain

どんだけ自傷しろっていうの???

マリガンで弾いたカードが高コスになって帰ってくるどころか同カードになるのはどんな嫌がらせでしょうか…。

あとこれはデッキバランスなんでしょうけど、序盤に高コス引いて溜まっていく→身動き出来ず殴られるってのが多くてわりとリタイア待ったなしです。

いい機会なのでデッキ見直すのもありかなーと思いました。
少しパターン化してたのでその辺も上手く動けるようにしたいですし!

ということでまずはエーテル貯めるところから始めましょうか…。
地味にレベル報酬とかでもらうカードが崩せなくてもやもやするmidoでした。