ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月15日】

今日も気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*ゲーム中の風景とかをスクショするのが好きなのですが、まさに捗りそうな雰囲気。

 

*対応タイトルが増えるともっと楽しくなりそう。

 

*引継ぎ可能な体験版!6時間って結構遊べる。

 

*まさかのスペースゴジラも。

 

*わりと良いイラスト。

 

*続々と他国で配信が続きます。に、日本…!

 

*やっぱりMove専用もあるみたいですね。VRとは別売りなので要注意。

 

ファミ通DXパックのモルガナフィギュアっぽいのが気になる。

 

マルチプレイクロスプラットフォームなんですね。

 

*ついにというか息してた…とりあえず応募しました。

 

*428は評判良いのでこの機会にぜひおすすめです。