
ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

ポケモンGO本日の成果

早速ポケモンを探しにGOしてきましたよ!

ということで本日の成果はこちら。

f:id:mido41:20160722223926j:plain

被ったポケモン(主にポッポとかコラッタとか)は博士に輸送してるので、実際はもっと捕まえてますね。

行動範囲に水辺が多いせいか水タイプのポケモンを良く見た気がします。
他の人のを見てると全然違うポケモンをゲットしてたりするので、やっぱりある程度は考慮された配置になってるのでしょうか。

ちなみにタマゴも貰っているのですが流石に孵化まではいきませんでした。
1つ1つだとちょっと効率悪いので追加の装置が欲しくなる…っていう課金の罠。

明日はお休みなので、近所を散策してこようと思います。
ポケモンGOで健康生活!(出来るといいなあ