
ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

ポケモンGOのんびり進行チュウ

f:id:mido41:20160731172832p:plain

レベルが10に

やっとレベルが10を超えました。見ての通りのんびり進行です。

前回「目指せ健康生活!」なんて言ってましたがいうほど歩いてはいない気がします。
あ、でも帰りに一駅分くらいは歩けるようになったかな?

歩きといえば自宅付近がどうも自転車社会でして、夜に歩いていると結構危ないなあと思うことが多くなりました。
道が狭いのもあるのですが無灯火運転がちらほらいるんですよね…気を付けないと。

ゲット率

f:id:mido41:20160731172835p:plain

撮影時点でこんな感じ。
行動範囲内だけなのでレアなポケモンはほとんどおりません。

つい先日「ポケモンの巣」が配置転換されたと話題になりましたが、巣以外の通常場所でも出現するポケモンが変わったように思います。
そんな感じでゆるーく揃えていけたらいいなとかぼんやり。(ずぼら

まだまだ先は長いので、引き続きゆっくりプレイしていきます。