読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

気になるニュース【8月2日】

ニュース

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*今月のフリープレイが公開されました。良さそうなのはVitaのルミネスくらいかな。

 

*ギルド特化職って面白いですね。遊びにくそうだけど…。

 

*追加パックが楽しみです。

 

*公式でこういう対応してくれるのは良いですね。

 

*コンソールでMODが使えるなんて…!

 

*ドット感が好み。

 

*狙ったかのように体験版来ました。最新作へも連れていけるので悪くはないかも?

 

カプコンのといい、カウントダウン系サイトに久しい気がします。

 

*久々に名前聞きましたね…まだ更新は続くのでしょうか。

 

*こういうフットワークの軽さは見習ってほしいものです。すばらしい。

 

*売上1日10億!トップセールスアプリへの影響が少ない理由については尤もですね。

 

そういえば昨日はポケモンサン・ムーンの話題で持ち切りでした。
Zわざといいリージョンフォームといい、ちょっと迷走してる気がしなくもない…。