
ムガムチュウ!

やってるゲームや気になるニュースの話をします。

B帯突入しました

f:id:mido41:20160820205017p:plain

いよいよB帯に入ったぞー!

前回の記事が7/11だったので大体1か月くらいで上がった計算になりますね。
毎日がっつりって程ではないのですがそこそこに遊んでます。

新記録

f:id:mido41:20160820205525p:plain

丁度C3上がったくらいから始めてたんですがやたらと調子がよくてまさかの10連勝。

とはいえ初期のリタイアが3回くらいあったので実質はもう少し下ですが。
(マリガン直後にリタイアとかあって一体どんな事故だったのか…)

11連勝まで行ったけどそのあとのネクロに読み間違いで負けちゃいました。無念。

そういえば

ヴァンピィちゃんスキン買いました。かわいい。

というか大型アップデートで2pickとかルール変更とか色々ありましたねーっていう。
後攻2枚ドローが大分使いやすくなったので個人的には良い調整だと思ってます。
実際後攻の方が勝率良い気がするし。

 

また1か月後くらいにA近くなれてたらいいなあ。
その頃には追加カード来てそうなのでまたデッキがあれこれしてそうですけど。