ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

ログイン戦争

f:id:mido41:20160823203941j:plain

この画面からログインするのに2時間くらいかりました!!!

安定のログインオンラインというか。
21時くらいから少し空いた?とか思ってたらちゃっかりサーバー増やされてて笑う。

てなわけで何とかログイン出来たので、

f:id:mido41:20160825075811j:plain

ボスを倒したり

f:id:mido41:20160825075851j:plain

ボスを倒したり

f:id:mido41:20160825075919j:plain

ボスを倒したりしてました。

合間にこういうちょっとしたボスなの入りますね。
ずっと雑魚狩りしてるよりは気分転換に良い。

ちょこちょこ落とされる(ウィンドウ系に弱い?)のでついでにサブのアーチャーも使ってみたけどオルシャのほうがスタート分かりやすいような気がしました。
確かにレベルはちょっと高いけどざくざく上がるのでそんなに気にしなくても良さそう。

まだ初日だったので不安定なとこも多いですが思いの他楽しめそうだったのでしばらく続けてみます。
ゴブリンを狩り尽くすぞー!