ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

ToSあれこれ

f:id:mido41:20160826072227p:plain

黒髪取ってみました!比較しないと分かりにくい!!

シャウレイ西の森でハナミンを500匹狩るっていう業績で貰えるようです。↓

f:id:mido41:20160826072725p:plain

クラペダ側から入ってすぐの辺りでウロウロしてればその内貯まるはず。
ついでにカッパードール(頭のやつ)もドロップしてよかよか。

転職

そういやレベルが15になったので転職しました。

f:id:mido41:20160826073406p:plain

こういうポップアップが出るのでそこで希望クラスを選択。
その後クエストリストに転職クエの案内が出るのでそれに従えば良さそうです。

てなわけで予定通りクリオマンサーになりますかね。
クラペダにいるマスターのところへGO。

※以下内容ネタバレ

 

 

f:id:mido41:20160826073641j:plain

なるほど条件ね。あるある。

f:id:mido41:20160826073748j:plain

f:id:mido41:20160826073835p:plain

こっそり入って…適当に処理…

泥棒だね???

えっ何この人初対面で盗みしてこいとかいうの?こわっ…

とはいえしょうがないのでパイロマンサーの部屋にしぶしぶ向かいます。
ちなみにすぐ目の前に部屋があるんだけど聞こえちゃうよ?大丈夫??(心配

f:id:mido41:20160826074139j:plain

いかにも「取ってください」と言わんばかりの箱をごそごそ。

スクショ忘れてしまったのですが案の定使い魔的な人たちが現れて戦闘になりました。
適当に処理しますよ、ええ。

で、箱の中身(詳細不明)を持って再びマスターのところへ。

f:id:mido41:20160826074525j:plain

「罪悪感など必要ありません」

うわっすごいこと言いますねこの人。心置きなく盗みしろってことかな…!

多分設定的にパイロマンサーのマスターとはふかーい溝でもあるのでしょう。
この感じだとそっちのマスターの方が良い人そうな気がするけど。

てなわけで無事(?)クリオマンサーに転職出来ました。
次はリンカーなのでもう来ることはなさそうです。

バイバイ、マスター!!