ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

50とかIDとか

f:id:mido41:20160910193044p:plain

リンカーちゃんの衣装かわいい。

リンカー転職

てなわけでリンカーなりました。ジョイントめちょ強ですね。

転職クエストですが、サブマスターから「ちょっとアイテム集めてきてよ!」と言われなんだ簡単じゃん~とか余裕こいてたら、

f:id:mido41:20160910193834p:plain

ですよねー!こんな簡単に終わらせてくれないよねー!

その後何かへんな本拾って来させられて無事クエストは完了しました。

f:id:mido41:20160910194409p:plain

お前が使うんじゃないんかい!

Lv50まで

リンカーなってからは聖堂でひたすら狩ってました。
ソロだと厳しいレベル帯ですが3人もいればまぁまぁ楽に進めますね。

f:id:mido41:20160910194809p:plain

双子ちゃんスタイル。

f:id:mido41:20160910194907j:plain

カップル感。

f:id:mido41:20160910202049j:plain

このクエストかわいかった…セリフがまた良い。

そんなこんなでLv50になり、初IDはフレさん達とGO。
クラスもいい感じに揃っていたのでさすがにサクサク進みますね。

その後にも自動マッチングで何度か行ったのですが、クラス関係なしにマッチングされるみたいなのでヒーラーがいないと結構カツカツな気がします。
その代わり殲滅は早かったりするんですけどね。
ヒーラーなしリンカー2ウィザード2あたりで組むと敵がどんどん溶けていく…!

IDは1日に挑戦出来る回数が決まっているそうなので、しばらくはこれが日課といったところでしょうか。
経験値なしでもいいから制限なしだと助かるんですけどねー。フレさんと気軽に行けないのがアレ。

次のIDはLv90なので引き続きクエスト進めたりコレクション集めたりするぞ!