ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月20日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*ランダムダンジョン良いですね。レベル上げとかに使えるのでしょうか。

 

*個人的にはまだ一周年という感じ。

 

*昔PSPだかで出ていた時にかなりはまってました。面白い。

 

努力値界隈を覆すシステムだこれ…!>すごいとっくん

 

*雰囲気好き。巻き戻しシステムが気になります。

 

*第二弾特典来ました!ら、ランダム配布…!!


*元の街コロアプリはサービス終了してたのですが、新しくなって帰ってくるとは。

 

*国内リリース待ってます。でもSteamがあるか…。

 

*相変わらず大盤振る舞いですねー。貰いに行こうかなあ。

 

*まさかのアプデ。amiibo対応はうれしいです。