ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月25日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

まずは今週発売タイトルから。

 

討鬼伝2とプラチナスターズが大きなところでしょうか。パズドラクロスが地味に今週発売でした。もっと先かと思ってた…。

 

*顔出しするんですね!青の人の性別不明感が絶妙です。(名前的には女性

 

*劇場…版…?元々アニメから繋ぐ予定だったのでしょうか。

 

*技術的なお話。Horizonの映像に期待できそうな予感です。

 

*好評につき追加開放。

 

*初回より厳しかった気がする前回。見事に逃したので引き続き待機です…。

 

*1年ちょっとお疲れ様でした。負けちゃったけど私はアオリ派!

 

『ファイナルファンタジーXV』ファミ通.com 特設サイト スクウェア・エニックス e-STOREにて『FFXV』の世界観をVRで体験できるスペシャルキャンペーンが実施(ニュース記事一覧)

*これかなり気になります!あまり購入予定はないけど当たるといいなあ。

 

 

*面白い企画。やはりポケストップや人が少ない場所は出にくいみたいです。

 

*しれっとFF14の話になってて笑っちゃいました。コラボTシャツ人気のようです。