ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月27日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

レベル5の発表が色々あったので、まずはそちらから。

 

3DS版の移植+新要素ってとこですかね。やったことない人には良いかもです。

 

音ゲーも出ます。子供受けしそう?

 

*UIがぷにぷにそのまんまだ…!

 

3DSスマホで展開。1作目から10年とか意外と古株になりましたねー。

 

*近日といいつつβテストがあるはずなのでもう少しかかりそうな予感…。

 

クロスメディア展開モノ。来年はスナックワールド推しになるのでしょうか。

(あとは初の乙女ゲーとか新規ロボものとかありますが割愛)

 

*中々情報が出ないなと思ったら延期…9月だと一見さんは放れてそうな気が。

 

*認知率9割はすごいのでは。20代が一番かと思いましたがそうでもないんですね。

 

*特典のゲーム内通貨の桁がすごい…。

 

*ゲーム内画像盛りだくさんですが全て「イメージ」となっております。

 

*こういう雰囲気ゲー好きです。