ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月29日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*水の音が気持ち良い…日本語はなさそうですが、なんとなくで楽しめそうです。

 

*3Dビュー…だと…。

 

*むしろコインでガチャるのなかったんかと。大分遊びやすくなりそうです。

 

*パッケージかっこいいなあ。ゲームも楽しそう。

 

*やれることが増えてる!マウントが気になります。

 

*直後は全然繋がらなかったのですが、今は安定している様子。

 

*ちらほらとこういった話題も増えてきました。

 

*賞金100万円!

 

*釣りが出来るようになったと聞いて。生活コンテンツ増えると嬉しいなあ。

 

*純正ヤーニーとかうらやましすぎるんですけど…っ!(←自作した人

 

ゼノブレイドが評判良さそうで。

 

*「悪い話もいい話も挙がる。けど挙がるだけで議論に達しない」確かになー。