ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月1日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

まずは今週発売のタイトルから。

 

*メインどころは世界樹でしょうか。体験版も配信中です。

 

*リンク先の360度画像がすごいです。自分で撮ってみたい。

 

*賞金総額700万!すごい…。

 

*こんなイベントやってるんですね。興味がある子供には良い機会。

 

*どれも鋭いセンスを感じます…!

 

*新規ユーザーが6割ってものすごいですよ。とは言えここから本家に繋がる導線があまりない気もするので、そこをどうにか出来たら効果ありそう。

 

*oneにあるならPS4にも来てほしいところ。

 

*漂うホラー感。実話ベースなんですね。

 

*「みどりのほし」の続編(新作?)。ドットがかわいいです。

 

 

*まさかのVR対応。動画のテンションが最高です。やりたい…。

 

*ジムで共闘が出来るとは聞いていたのですが別チーム同士でも良いとは。