ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月3日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*「ABZU(8/2)」「テイルズオブベルセリア(8/18)」「No Man’s Sky(8/25)」あたりが個人的に気になるところ。テイルズは体験版やらねば。

 

*どくのぬまがすごい…。

 

*「ピタゴラスイッチ殺法」「物理の神」すき。

 

*思いのほかオリンピックだ…!スキンくらいかと思ったらまさかのオリジナルモード入っててすごい。

 

ポケモンEXPOとかありましたね…あまり話題に聞きませんがどうなんだろう。

 

進撃の巨人コラボ。お掃除リヴァイ兵長いいなー。

 

*日本版の発売は未定ですが、そう遅からずリリースされそう。

 

*映画としては面白そうな話なのでちょっと期待。

 

*異界入りも恒例行事になったなー。

 

ラストランカー久々に聞いたなっていう。色々安いです。

 

*PV見た感じ良さげな雰囲気。

 

*シーズンパス制とな。追加エピソードがどんなもんか…。

 

*レジェンドガチャが1日1回無料!まあ何も出ませんでしたけど…!

 

*何に使うか悩みます…14日までなのでぎりぎりまで考えよう。

 

*リアル脱出以外にこんなのもあるんですね。面白そう。

 

*β時にちょこっと遊びましたがワイワイ出来て楽しいタイトルです。

 

*マルチ入るんですねー。キャラが可愛いので気になる。

 

 

夏休みに入り各所でセールが始まってますね。
PSストアのクーポンは上手く使いたいところ。