ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月4日】

本日(とちょっと昨日)の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*海外向けですがPS4版のリリース決定。

 

*ついに発売されてしまった!やりたい…。

 

*まさか本当に囚われているとは思わず。最後は釈放?されるのかなあ。

 

*ひとまずダウンロードだけしておく。週末にでもやろうー。

 

*DLライブといいつつアンロック解放みたいですね。衣装確定のラストステージが厳しいとかなんとか…。

 

*雪山イイ!発売はまだ先のようなので続報に期待です。

 

*とりあえず、で先行テスト登録してみました。どんなもんかなー。

 

 

*伝説ポケモンに関してはまあチートやら改造だろうなあ…。

 

*そういえばアニメやるんでしたっけ。10月かー。

 

*ゲームとして見るとどうかなってとこですかね。雰囲気楽しむなら◎かなー。