ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月17日】

本日の気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*高解像度33倍30GBってもうなに…すごすぎる…。

*散歩したくなる良いステージ。きれいだなー。

*「ほーと思ってストアページ覗いたら低評価」ないつものパターン。

*中々期待出来そうな雰囲気。公開が楽しみです。

牧場物語が終わったらやりたい…。

*先行テスト終わったと思ったらもうOBTなんですね。引き続きちょっと触ろう。

*おー、日本版の案内も出ましたね。

*まさに肉塊!って感じ。いいぞー。

*突然来たなーと。有料アイテム付きアーリーアクセス版という感じでしょうか。

*早速世界観ブチ壊して来ましたね…メタルギアである必要あるのこれ…。

*リトルビックプラネットの関連スタジオが関わってるとかでまさにそんな雰囲気。

 

*今年もやりますよー。リアルで結婚した・するエオルゼアカップルに関するコーナーが色々とハードル高くてどうなることやら…!