ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月18日】

本日の気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*新情報色々。プライベートマッチで細かいカスタマイズが出来るのは良いですね。

*死亡すると自分の墓の前からリスタートっていうのが面白い。ずっと増えていくんでしょうか。

*この調子でどんどん修正していって欲しいところ。

*何だかパッとしないラインナップ…「囚われのパルマ」がちょっとどうなるか分からない感じです。

*2000万!クロスプレイの実装が待たれます。

*地図利用を考えると歩きスマホも止む無しという気が…。

*全国ツアーまで来ましたか。こういうのはハースストーンにない強みな気がします。

*カタログ第二弾!けど旧曲の方が気になっちゃう…衣装はちょっと好みじゃないなあ。

*VRモードだと…。やってないしゴーグルもないけどちょっと気になる。

余談

そろそろTGSの出展内容が出始める時期ですね。
カプコンの件は上で触れたとおりですが、段々「これだ!」と言ったものが少なくなってきているような気がします。個人的にですけど。

どちらかというとスマホゲー界隈の方が派手になっている印象があるので、コンシューマにも頑張って欲しいところではあるのですが…。