ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月19日】

本日の気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

*おー、かなり凝ったつくりのイベント。

*いい景観!そういえば無料マップなんですね。

*これはほんと続けてほしい…そしてラインハルトさんのスキン格好いいなあ。

人狼ゲームが気になる。

*ビジュアルがいいぞー。アーリーアクセスとしては評判よさげですね。

個体値チェックの一部ツールを利用していたユーザーもBAN対象だとかで、思ったよりがっつり対処してるんだなあという印象。

*思いのほか楽しそう…!パズドラみたいな流れですかね。

FF15も延……余裕ができたのでがっつり遊びたいぞー。

*いよいよって感じになってきました。サーバーが悩みます…!

余談

テイルズオブベルセリアが昨日発売されましたが、ざーっと感想を眺めている感じだとなかなか評判よさそうですね。特にバトルが良いとちらほら。
プレイスケジュール的に見送ってますが、余裕が出来たらどこかでプレイしたいものです。