ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

ゆるゆる進行中

f:id:mido41:20160828130753j:plain

昨日のハイライト。

フレとジェスチャーで遊んでて気が付いたら知らない人も混ざってチャットしたりとかで、「あーなんかMMOしてる感あるなあ」とか思ってました。
やっぱりこういう交流?があるのは楽しいなー。

さて、ToSですが現在Lv33まできました。

ちょっと特殊と噂の経験値テーブルですが、30手前あたりからじわじわきつくなって来ている気がします。

というかメインクエストの進行度にレベルが追い付かないんですよねえ。
進め方が悪いのかな…とか思ってみたり。

で、モブ狩るにもレベルがちょっと足りないしどうしよう~経験値カード使うか~?と思ってた矢先に「オルシャやればええやん」と言われまして。

すっかり忘れてたよね…。

 さっそくオルシャに向かいます。
※ちなみに道具屋で各街にワープ出来るスクロールを売っているのでそれを使えばひとっとびです。びゅんびゅん。

 ちらっと聞いていたのですが、オルシャはクラペダとはまた違った雰囲気で

f:id:mido41:20160828132301j:plain

ケッピーが汚染されていたり、

f:id:mido41:20160828132324j:plain

謎の血溜まりがあったりで

f:id:mido41:20160828132339j:plain

中々バイオレンスな場所のようです。

汚染されたってのが気になるけどどういうことなんでしょう…産業廃棄物的な?

一旦アシャク地下監獄あたりまで進めたのですが、推奨レベルも超えてしまったので次はオルシャ側の森あたりをやろうかなあ…。

Lv40くらいになったら残ってる経験値カード使いつつターネット聖堂に挑みたいところです。
50からのIDがサクサクレベル上がって楽しいということなので早く行ってみたい…!!