ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月11日】

昨日の夜から今日の夜くらいのゲームニュースをピックアップします。

まずは今週発売のタイトルから。

 

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラが今週土曜発売です。マイニャンが気になる。

 

*ステップアップガチャあるんですね。知らなかったです。

 

*海外でかなり好調のようです。日本も待ってる!

 

*今年の基調講演はドラクエ。質問を募集するらしいので回答が楽しみです。

 

*日本発売決定!爽快感ありそうなんですよねこれ。

 

*ちょっとゲームは関係ないですが。もはや3Dそのものですね…すごい。

 

*こちらも番外編。パンデミック、なかなか難しいですがこのコラボは良さげです。

 

*万全の状態をもって日本配信してくれることを期待します。