ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月6日~7日】

アイドルマスター プラチナスターズのDLライブ(8/4から開催中)にやっと取り掛かれたのですが、発売1週間で出していい難易度じゃないぞ…?って顔してました。

何人かクリアしてないと最後まで辿り着けないんじゃないかなーと。
幸い無期限っぽい?のでもう少しランクが上がったら再挑戦しよう…。

それでは本日も気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*物理系って聞くだけで絶対面白いと思っちゃうやつ。シュール要素満載です。

 

*「膝に矢を~」がどうしても気になって…。

 

*アジア向けゲーミング器機の研究開発ってのが気になります。

 

*金烏賊トロフィーいいなあ。

 

*色々ふっとばして猫のままならやってた。

 

*リアルモルガナカーだ!

 

*ゲームを同梱しない…?ってなったけどDL版買って物理特典欲しいような場合にソフトが被らないのは良いですね。なるほどなー。

 

フラゲの話がちらほらあったのでこれは良い対応。