ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月9日】

No Man's Skyの北米配信が今日だったらしく、評判が気になってそわそわしているmidoです。
他に似たシステムでないだけに期待と不安が入り混じりますね…!

 

では、本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*初期に比べ(さすがに)やれることも増えたみたいです。

 

*おお、ファンミーティングですか。アニメも放映中だし順調ですね。

 

 ファイナルファンタジー」のナンバリングを冠している以上,“XI”を歯抜けにはできません。

FF11は未プレイなのですが、 現状ソロプレイでも気軽に遊べるようになっているみたいです。今後もそういった方面での調整などを続けていくとのこと。

 

*いうまでもなく大好きな雰囲気。

 

*Steam版は正式に日本語対応となりました。先に発売するPC版か、後に発売するPS4版かで悩みます…!

 

*No Man’s Skyの勢いも合わせて次に繋げてほしいものです。

 

*本日アップデートがあったポケモンGOですが、言われていたゲット回りの不具合が修正されたようです。

 

*検索機能、大分変りそうですね。こっちのほうがかなり便利なので、本実装を期待します。

 

*リリース当初は「かゆいところに手が届かない」状態だったのですが、その辺も改善されつつあるようです。

 

android版もすぐ来ましたね!さてどんなもんか…。

 

*半分くらい存在忘れてるのですが地味にタイトル増えていってますね。