ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月26日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

ディスガイアシリーズのセール。アバター対象のようです。

 

*VR対応コンテンツが追加とのこと。

 

*まさに桁違いの勢いですね…。

 

*主人公が変わったり戻ったりで今回はどうなることやら。

 

*セブンのDLカード限定でオリジナルゲーム付属です。早めに確保したいところ。

 

*ガムートがちょっとかわいい…。

 

*コラボイベント開始しました。武器コンプがかなりキツそうとの噂。

 

*強化については情報があれこれしていましたが、基本的にトレーナーレベルに依存ということのようです。まずはレベルを上げないと…!

 

*いつかレンズにそのまま映せるようになると最高ですね。