ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月31日】

土日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

本日で7月も終わりですね。来月からの新作ラッシュに備えないと…!

 

*一週間周期で巣が入れ変わるのではという話。
消えたミニリュウは一体どこへ移動したのでしょうか…。

 

*強力とされていたポケモンの技が変更になったようです。

 

*しれっとアップデートが入りました。不具合があった機能はとりあえず蓋する様子。
また、Googleアカウントを複数所持している場合、ログイン時に今まで使っていたアカウントとは別のものでログインされてしまうということがあるようです。
一見データが消えたように見えてしまうので注意が必要です。
対処としてはログインし直しで戻るとのこと。

 

*まさかのテニスがいよいよ配信です。操作感が気になる。