ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月11日】

本日の気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*最初の短編アニメもかなりの出来だったので楽しみです。

 

*こういう系結構好きです。眺めているだけで時間泥棒されるやつ…!

 

*早く大画面で見たい~!10月の発売が待ち遠しいです。

 

*Viscera Cleanup Detailが入ってるとは…!どうぶつの森も人気なんですね。

 

ライチュウが浮いてる!?と思ったらエスパー追加だそうで。サーフィン…。

 余談

サン・ムーンは情報が出るたび色々な意味で驚かされますね。
リージョンフォームはほとんど初代ポケモンですが、それ+新規ポケモンって感じになるのでしょうか…ちょっと亜種ばかりになるのも考えものです。