ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【8月16日】

本日の気になるゲームニュースを独断と偏見でピックアップします。

 

*モンスターに乗れるのはやっぱり気になるところ。技の継承などもあるようです。

*ついにフォルダ機能が!細かなところが使いやすくなりそうです。

*まどかコラボ来ますか。詳細楽しみです。

*おー海外版。もうそろそろ1年とかになるんですね。

*ドット関連増えてますね。スタンプがちょっと欲しい…。

*もう300万ですか。あまり良い評判は聞かないのですがどうなんでしょう。

*全部入りパック。別件ですがアップグレート割引もよいですね。

*斬新な見た目…!デモ版もあるので試しにやってみたいところ。

*初動記録のすごさが伺い知れます。

*明日17日から開始ですね。時間的に配信の視聴は難しそうですが新情報に期待です。