ムガムチュウ!

その時気になるものを気ままに書くブログ

気になるニュース【7月22日】

本日の気になるニュースを独断と偏見でピックアップします。

さすがに今日はひたすらポケモンGOの話題だった気がします。
果たしてどこまで続くのか…。

*ルールとマナーを守ってプレイを。

 

*これ、かなり便利な気がします。ちょっと欲しくなる。

 

*すでにマックは人気だったようです。

 

*役立ち情報系。チュートリアルがかなり少ないので一度読んでおくと為になります。

 

*海外版なんて作ってたんですね。人気あるんだなあ。

 

*特別ライブ報酬で衣装いいですね!かわいいぞー。

 

*Plus非加入者でもマルチ可能なキャンペーン。最近ちょこちょこやってる気が。

 

*もう少し先かと思ったらすぐだった!コラボ武器が楽しみです。